見出し画像

さようなら。。

どうもーバビロンノリです!!そーりゃっオリャー💪💪💪

バビロンで初詣⛩に行ってきました!!そちらの動画は近日中UPします!!

今日のバビロンニューラジオでもお話したのですがここで昨年の末のできごとなのでこれで最後にします。

さようならiPhone X。。今まで本当にありがとうございました。

詳しくはバビロンニューラジオ0で全て話してます。

簡単に説明するとiPhone Xが寿命いや事故によって逝っちゃいました。

画像1

出会いは2年前。あなた(iPhone X)を求めて私は色々なお店を転々とし、やっと出会えたのが渋谷のヤマダ電機。
私はすぐさまあなたを手にして店員に今すぐ下さいと頭を下げました。

店員は「残り1台でした。ラッキーですね」と私とあなたをまるで運命の出会いかのように導いてくれました。今でもあの店員の顔は。。とっくに忘れてます。

辛い事も楽しい事も常にあなたが知らせてくれました。あなたと色々旅しました。沖縄行ったり、新潟行ったり、楽しかったなぁ〜

月日が流れて最初に出会った事を忘れていたのかもしれません。最後はあなたを完全に乱暴に扱いすぎました。YouTubeの企画で叩いたり投げたり…それに愛想を尽かせたのか最後は自ら私のポッケから飛び出し…………。

データはiCloudという機能のおかげであなたとの思い出は残っています。ただ保険に入っていなかったので………

ここで終わりにします。

何が言いたいか?

物は大切にしましょう。

物は生きている。

iPhone12 Pro これから宜しくお願い致します。必ずあなたを責任持って大切に守ります。

オリャー👊👊👊

いつもサポートして頂けるお客様本当にありがとうございます🤲バビロン活動費に全力で使わせて頂きマッスル💪