見出し画像

怠惰 #乗り天んち ♯38

天気がグズグズな今日のクアラルンプールです。

でも、気温は今日も快適です。

日本の12月の頭といえば外に出るのも嫌になるほど寒さに震えている時期だよなぁ。と思いながら季節感が皆無ともいえるこの国で過ごしています。

今は雨季なので大体毎日雨が降りますが、
短時間でやむので困ることもないです。


そんな休日なのですが、1日中家にいたらもったいないと思いつつ、もう夕方だからという魔法のような言い訳を並べて何とか家から出ないことを正当化しようしています。

何とか己を奮い立たせ向かった先はこちら。

ここから先は

285字 / 1画像

気が付けばここはマレーシア。 日本の大手商社を脱サラし海外で起業して会社を経営し投資家にもなったが、…

玄関プラン

¥300 / 月

居間プラン

¥500 / 月

寝室プラン

¥1,000 / 月

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,457件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?