マイブーム。

昔からお笑いを観るのが大好きです。
幼い頃からずっとTVで吉本新喜劇や漫才を観てました。
特にハマっているコンビはアインシュタインのお2人です。

初めてなんばグランド花月で観たのは2年前。
そのとき生の漫才や新喜劇に感動したのは今でも覚えています。
そこから年に1回〜2回くらい劇場で観ています。

今年のGWは、2回観に行きました。
初めてよしもと漫才劇場に行って、立ち見でしたが楽しみました🙋‍♀️
ここで書き出すと止まらないので、また余力があるときに投稿しよっかな笑
バツウケテイナーという番組からアインシュタインというお笑いコンビにハマり、1度生で観たいという気持ちがあり観に行ったのがきっかけです。
ほんまにおもろかったのは今でも覚えてます!
そこからさらにハマりました✌️

唯一2回とも観ることができたのは祇園のお2人。
漫才劇場ではMCをされていたので、漫才を観ることがなかったけど、西梅田劇場で漫才を観てほんまにおもろかった!
木崎さんすごい金ピカやった!

今年の5月以来観に行ってないので、そろそろ観に行きたいところです笑

写真載せているのは、今特にハマってるお笑い芸人さんです。
また観に行けるように頑張ろっと👍

#note初心者
#お笑い
#アインシュタイン
#祇園
#トット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?