noriyo

note初心者です🔰

noriyo

note初心者です🔰

最近の記事

おうち時間。2

あつ森はじめて2週間。 ついに! とたけけさんやってきました👏 すごい密着度が高い笑 このご時世避けないといかんやつ。 今日から島クリエイターとしてデビューしました✨ ローン返しながらがんばろう〜!

    • 旅の思い出

      コロナで外に出れんから旅の思い出に浸って、 旅した気分になろうかね。 1月の思い出。 東京旅行しました。 雷門🏮 1月末に行ったから、まあ人が多いこと。 浅草寺でおみくじしたら大吉でました! 浅草から歩いて、スカイツリー行ってきた! 曇りやったからあんまり写真映えせんかったなぁ💦 隅田川からスカイツリー撮りました! 浅草寺からスカイツリー見えて、歩いて行けるやんって思って歩いたけどまあ遠かったです😇 そんでからの渋谷。 平日やったからまだ空いてたかなぁ。

      • おうち時間。

        GWいっぱいまで仕事が休みになりましたnoriyoです。 たっぷりの休みですが、毎日あつ森やってます。 橋かけたり、坂を造ったりと楽しい😊 毎日ちょこちょことマイペースにやってます。 Switchが売ってないのは知ってたけど、Switch liteも売ってないんやね。 3月末に liteを買うか迷ってた。 悩みに悩んで結果買いました! 今思うとこのタイミングで正解やったね。 住民がもうすぐ定員になって、今評判が2つ星までいきました⭐️ (設定でタイムトラベルは絶対しない

        • 今年2回目の更新。

          ※写真は、4年前くらいに行ったコストコのくまさんです🧸 4月に社会人になりました。 だがしかし、休業というわけで出勤1回もしてません。 つまり社会人デビューしてないってわけ。 毎日家で何しようって考えてるけど、 5周くらい回って暇すぎる。 奇跡的にSwitchが手に入り、あつ森やって無人島開拓してるわけやけど1日2時間くらいかなぁ。 楽しいから毎日続けてます👍 あとは、トットの桑原さんのnoteを見るのが日課になってる。 めちゃくちゃ面白いからオススメ! そんでそん

        おうち時間。2

          ひっさびさの更新(2020年初投稿)

          2月(まだコロナが本格的に流行り出す前)に、 山形の蔵王に卒業旅行で、スキーに行ってきた。 この写真、加工してないです。 iPhoneのカメラで撮ったらめっちゃ映える写真撮れた! そうそう。 コロナのせいで卒業式なくなった。 ピエン🥺(トット桑原さん風に言ってみた) 残りの学生生活楽しもっと👩‍🎓

          ひっさびさの更新(2020年初投稿)

          アインシュタインのお2人にハマったきっかけ。

          今年のGW以来劇場に観に行ってないので、そろそろ行きたいところ。 夏休みあと1ヶ月ほどあるから思い切って行くのもありやな〜って考えてます。 就活していたときになかなかうまく行かんくて、GWに元気をもらおうと思って生の舞台2回も行きました。 芸人さんのほんとに面白い漫才を観て元気をもらい、就活頑張りました! 特にアインシュタインのお2人の漫才を生で観て、こんなに劇場を笑いに包む力すごい!と感動したの今でも覚えてます。 それがきっかけでアインシュタインのお2人にハマりました。

          アインシュタインのお2人にハマったきっかけ。

          マイブーム。

          昔からお笑いを観るのが大好きです。 幼い頃からずっとTVで吉本新喜劇や漫才を観てました。 特にハマっているコンビはアインシュタインのお2人です。 初めてなんばグランド花月で観たのは2年前。 そのとき生の漫才や新喜劇に感動したのは今でも覚えています。 そこから年に1回〜2回くらい劇場で観ています。 今年のGWは、2回観に行きました。 初めてよしもと漫才劇場に行って、立ち見でしたが楽しみました🙋‍♀️ ここで書き出すと止まらないので、また余力があるときに投稿しよっかな笑 バツ

          マイブーム。

          初投稿。

          note はじめてみました。 気ままにのんびり頑張ります。 記念すべき初投稿として、 今年の夏、初めて甲子園に行きました。 甲子園で楽器吹くというやりたかったことも叶いました! 北海道代表の北照高校の応援をお手伝いでいきました。 負けてしまいましたが、めちゃくちゃ良い試合でした! また機会があれば吹きに行きたいなぁ〜。 #note初心者 #初投稿

          初投稿。