退院後6日目 前十字靭帯断裂

術後14日目

メリクリでしたね。
今年の日中は関東だとあったかくて冬感ないですね。

退院しましたが会社に行くにはあまりにも時間がかかりそうなことが今日改めて判明しました。

試しに今日は買い物やら郵便物やらの為松葉杖で出かけました。

マジで腕の体力と右足の負担がえげつないです。
途中ももがこむら返りしそうになるほどぴくってました。

ちょいちょいどこかで座りたくなります。。。

術前なら15分程度で済むような距離感の移動でしたが、休憩も挟んだので30分以上かかりました。

厚着したら汗かくしえぐい。
日差しもぱない感じでした。

とまぁ少し?動いてアドレナリン出てきたのか帰ってからも休むことなくそいつを利用して本棚の掃除を久々に決行しました。

思い出せば、学生時代とかテスト前によく片付けしたくなったぁ。

相当放置してたものですから要らない書類が出てくる出てくる。
段ボール1箱分になりました。


使えなくなったコードが出てきたり懐かしい写真が現れたりしましたが干渉に浸ることなくガンガン片付けしたら本棚に空きがたくさんできました。

結構な埃も出したおかげか鼻がかゆくなりましてティッシュでお鼻の掃除を開始しましたらやってしまいました。

うわぁ!鼻血。。。(nosebleed)涙

そういえば今処方されているお薬で血の流れよくするやつを摂取していたのを忘れてまして止まるのにいつもの倍以上かかりました。

今日の数分は洗面所と友達になりました。


まだ会社復帰は厳しそうですなぁ。笑


いつもありがとうございます!