退院後7日目 前十字靭帯断裂

術後15日目

モー♪いーくつねーるーとー。。。おっしょーおーがーつーーーー♬

あと6回ですね。

今日は術後から考えると2週間ほど経過しているので試しに左足に体重をかけてみることにしました。


身体支えられなくなってますがなぁ涙

恐ろしく衰えてます!

さらには足上げるだけで大腿四頭筋がプルってしまうんですが。。。

歩けるようになるの今年無理とちゃう?

しかも足首周りの血の塊がなまら重たいんですけど。。。


ドラゴンボールの悟空が修行中につけてたリストバンド見合いなんですけど。。。

筋肉がものすごいスピードで細くなりごっつい足からスマートな細い脚に変化しました。

太ももとふくらさん(ふくらはぎ)が同じくらいの太さになっております。

クリスマスのフライドチキンだったらはずれなくらい肉厚。

なのに贅肉は変わらず。

マジで筋トレしていくしかないのだけど鬼畜です。


ですが少し体重乗せられる様になったためか松葉杖での腕やらの力は少しだけかけずに済むようになりました。

少しずつ変化してきておるので落ち着け俺。。。

いつもありがとうございます!