見出し画像

見てない名作の数々について語る

「THE FIRST SLAM DUNK」から「すずめの戸締まり」まで。今をときめくコンテンツを縦横無尽に語り尽くします。というのはウソで、おもに「こち亀」について語ってます。/THE FIRST SLAM DUNK、スラムダンク(漫画)、ワンピース、名場面、ミーム、悪い友達4人組、髪が赤い桜木さん、リバウンド王、海賊王、犬みたいなやつ、ゴムゴムの実の人、ショーシャンクの空に、名作中の名作、シャイニング、シャとショ、流川、ドラえもん、こちら葛飾区亀有公園前派出所、家の近くの古本屋、至福のとき、擬宝珠さん、本田、寺田(寺井でした)、日暮、フュラーリテスタオッサンドナイシテマンネン、秋本先生の遊び心、部長、中川、両さん、おばけ煙突、長崎、イタリア、スタートアップ界隈、のれんスタイル、Mr.クリス、マリア、伝染るんです、吉田戦車、かわうそくん、取り返しのつかないこと、空耳アワー、ウルトラクイズ、ちいかわ、俺は俺のオリジナリティ、内的必然性、ミッキーマウス、麗子、体力バカ、水田わさび、のぶ代ドラ、追いつけない、ブーブー言いがち問題、ギリシャ神話「すずめの戸締まり」、M-1、セキュリティ意識、アレゴリカル、必見、中国だったかな、新海誠、キングダム、すずめの魂、みにくいアヒルの子、インターネット社会、などなどについて話しました。

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?