#22 苦学生Aさん(学部生、理系学部)のご意見

苦学生Aさんよりご意見いただきました。北大の道路補修費負担に反対、大学は構成員のことを、主催者は大学がどういう場所であるか考えて欲しいとのこと。道路補修費は実際の財源がどうなるのか要確認ですね。そして何より構成員と対話なく事が進む現在の状況は問題だと思います。メッセージには1/23のマラソン談議バーの応援も!ありがとうございました。

【苦学生Aさん、学部生、理系学部】

北大の道路舗装費負担には絶対反対です。年間50万円超の学費を自分で工面している学部生として、自分の向学心を侮辱された気持ちでいっぱいです。始発電車に揺られてバイトに向かい、2限から5限まで授業や自習に勤しみ、夕方からはまた別のバイトという生活を強いられている学生もいます。大学はもっと構成員のことを考えてください。主催者は大学がどういう場所であるのか真剣に考えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?