見出し画像

#30 ちっちさん(学部生)のご意見

ちっちさんからご意見いただきました。
感染対策ありなら開催してもいいのではとのご意見。
大事ですよ。なんでダメなのって言うこと。
ありがとうございました!

【ちっちさん、学部生】

学生ばかりが我慢していると声を上げる知り合いは皆自粛をせず普段通り飲み歩いたり隠れて活動している者たちばかりです。北大構内は事実として、マスクをしていない人がかなり多く見受けられます。その学生たちが感染症対策を最大限徹底したマラソンについて反対しているのを見ると、そもそも文句を言う資格があるのか?と呆れます。最大限の対策さえあればマラソン等は開催していいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?