ラッコのお尻に指を入れたい

初めてテレビでお手てを繋いで寝ている二頭のラッコを見た日から、私はラッコに惚れている。

あのモコモコしたフォルム、まぁるいお顔、小さな手、あざと過ぎるポーズ!!
ラッコとはどんな生き物なのか?

中学生だった私は、図書館やネットでラッコの事を調べまくった、、、
ラッコはカワウソ、イタチ科で大食漢。
冷たい海水に住むから、体温が下がらないように常に体力の餌を食べないと生きていけない。
アラスカでは、漁師に嫌われていて銃で撃たれるが、頭を撃ち抜かれても死ぬ直前まで漁師に襲いかかってくるため現地では恐れられているという。

サムライか?!
最強か?!
あの可愛いラッコがそんな荒々しい一面があるなんて、中二病爆発するわ!

そして、時々シャチに食われる。

とか、陸に上がれ!海に住むなよ!って、、、
どんどんラッコが好きになっていった。

ラッコを見たい!ラッコが触りたい!
あのお腹に顔を埋めてみたい!
手を繋いで、一緒に寝たい!
お尻にカンチョー!とかして怒らせて噛まれたい!

ラッコ愛を拗らせた、ラッコ狂いのお話。
ご清聴ありございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?