見出し画像

はじめまして。noraです。

はじめまして。のら あさき(Nora Asaki)です。

一年半後(2025年)にカナダへワーキングホリデーに行くことを目指しています。

ワーキングホリデーへの準備期間を中心に記録&発信していきたいです!

-noraについて-
・幼稚園の先生をしています。
・海か山なら海派
・最近はお金の勉強と断捨離にハマっています。

なぜ、カナダにワーキングホリデーに行きたいかと言うと、学生の時大学のプログラムを使って、カナダに短期研修に行きました。
ホストファミリーとの関わりや現地の幼稚園や保育園での実習は私にとって大きな経験となり、今でも大切な思い出です。

ワーキングホリデーは1年間、その国に滞在し、実際に生活することができます。そして何より働くことができる最高のプログラムです!
もう一度カナダに行き、まだ見つけていないカナダの魅力や景色、保育を学びたいと思っています。

出発時期は2025年4月。
それまでに日本での準備をしっかりしてから行きたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?