やっぱり、おかしい!

婦人科受診のその後も、私は私の生理大魔王様と丸腰で戦っていました。

※一部不快な描写が含まれます。
お食事中の閲覧などはご遠慮ください。



とある日、いつものようにごまかしごまかしデスクワークをしている時、
(魂の叫び:生理痛論争では、こういった女性が一定数いることは認知されてほしいな!)

あまりの気持ち悪さにトイレへ駆け込んだはいいものの、
個室に入り、鍵を掛けるかかけないかくらいのタイミングで間に合わず
その時していたマスクの中にそのまま戻してしまいました。

あまりの苦痛と、情けなさと恥ずかしさでたまらず涙が溢れだしました。

ほんとに、みんなこんな思いしてるの...?


トイレの地べたに膝から崩れ落ちながら
初めて、『これは異常だ』と自覚した出来事でした。


それからはほとんど記憶がないですが、
どうにか同僚に連絡をとり、職場の入っていた同じビル内の病院に連れられ、点滴を受けてその日は早退しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?