見出し画像

Linktreeの背景のイラストを募集します!

こちらは応募期限2021年1月23日(土)にて募集終了しました! 第2弾がありましたらまたよろしくお願いします! 追記.2021年1月24日

「2人で歩むのではなく、いろいろな人を巻き込みながら歩みを進める。」

このご時世で直接会って何かをするというのは難しいし、のらりくらりとしてできることも限られている。そんな様々なチェック項目を乗り越えてできることを常日頃考えているのですが、その1つとして、のらりくらりのLinktreeの背景のイラストをイラストレーターの方にお願いしてみようと考えました。

再び緊急事態宣言が発出され、リアルな場での行動範囲は狭められましたが、その分ネット上での活動時間は増えると思うので、ここで何かできないかと。

のらりくらりの活動を通して、少しでも多くの人にイラストレーターさんの素敵なイラストが届けば嬉しいなと。

最初はお試しで、「2週間×2人=約1ヶ月間」、2月・3月頃の掲載で考えています。なので、今回は2人しか選ぶことができませんが、応募多数になった場合は期間の延長も考えています。

また、選出した方のイラストは背景にするだけでなく、インスタグラムのストーリーズにて2人で紹介します

参加は無料ですし、基本的に自由です! 楽しみながらやりましょう!

💐応募については以下のURLよりお願いします💐
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScsR0DzDRSqjOgRGdazxa7lcjv8UdnC6_M3ip8ASo33crkFjA/viewform

初の試みで至らない部分もあるかと思いますが、優しく見守ってもらえると幸いです。

ご質問等ありましたら、コメントにてお願いします。

多くの人を紹介したいと思っていますので、たくさんの応募お待ちしています!

のらりくらり👫

追伸:こちらのラジオも合わせて確認くださいませ!📻


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?