見出し画像

YouTube始めたよ🎥

おはようございます!のらりくらりです👫

この度、YouTubeをはじめました!(パチパチ👏)

2人の日常Vlogを中心に投稿していこうと考えています。

更新ペースは特に決めていません。

撮影したいときに撮影をして、
楽しみながら更新していければと考えています。

Vlog初心者なので、春の風のような温かい目で観ていただければ嬉しいです。


第1弾は「Coffee Vlog」を公開しました。
まりかがコーヒーを淹れています。取り寄せたコーヒー豆の紹介やのらくらクイズなどがあります。ぜひ、見てみてください☕️🍞
#歯を磨いて味わからず #長野のところ

第2弾は「Haircut Vlog」。
僕が通っている清澄白河のサロン『neu』さんで、今回はまりかも一緒にカット&パーマをお願いしてきました。春っぽくヘアチェンジをしてきたので、その様子をお届けしています!
#からあげクンはローソン #ローソンはない #時間にはルーズだけど遅刻の時間は厳密

第3弾は「清澄白河 Vlog」を考えています。お楽しみに!

生温い春風にあたりながら、川沿いを散歩しているとき、当たり前じゃなくなった日々の中で、当たり前に春に咲く桜を見て、いろいろな感情が湧き、混じりあいました。

2人とも新たなチャレンジをこの春くらいからスタートしていたり、しようとしていて、バタバタしているけどアワーペースで頑張っていこうと思います。

甘いもの食べたい。焼肉も食べたい。

文脈めちゃくちゃ。

のらりくらり👫



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?