楽しいを見つける日々へ。

みなさん、こんにちは。

師走に突入しましたが、いかがお過ごしですか?


初のnote書き込みからなんだか幸薄な感じで始まっていたのですが、

この度、私ちぢゅはスイッチをONに致しました!!!

(わー!パチパチ👏)

そして、文字を太字にするのに手こずって

先ほどの一文を打ち込むのに3分程かかったことに憤りを感じている…(じせぬ)

※3分は皆さんが思っているより長いですので分かっていただきたい。


ほんでほんで、スイッチONッテナンヤネンとも思っている皆さんへ。




スイッチONは、スイッチONなんじゃああああああああああい


.

.

.


お判り頂けたであろうか。。


これこそが、ちぢゅの、スイッチONモードなのである。

他人には到底理解のできない、ただのテンションだけで乗り切る感じ…

ま、基本はこんな感じで。(どんな?)



とりあえず、今はiPad miniで更新しておるでよ、

打ち間違い甚だしいし、画面よぅ見えんし。

文章の構成がしたいようにならんの。

(一応構成とか考えていたりするんじゃよ)


なので、

どなたか親切な方、

それかお金が湯水のようにあって

ちっと(少し)くらいならくれてやろう。って方、

私にBluetoothのキーボードくだちゃい。(願)

画像2


(どうやって貰ったらええのんか分からんので、欲しいやつの写真だけ貼る。雑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?