【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4235

画像1 (ファイル名:日頃のお掃除大事だにゃん)10年越えてる装置だし、ここのところPCのファンが異音を立てるので掃除しなきゃと思いつつ後回しにしておったらば。遂に動きが悪くなり、熱暴走して落ちた今朝(°ω°;) 氷枕で冷やさぬと、身体起こしているだけでリアル目の上のタンコブの後頭部側のジリジリと圧迫感とがまだあるし。ノートPC分解で、1~1.5時間の集中できるか微妙だしどうすっかなぁなこの状況。そんなこんなでとりあえず、水式空気清浄のUSB FAN流用し外から冷却してるけど早めに何とかせねばだなぁ(・ω・;)
画像2 (フォトギャラリー用調整版)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!