【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3136

画像1 (ファイル名:お呼びじゃナイのはいらんのにゃん)予測範囲でもう既にお腹イッパイなのだけど、押し売りみたいにドンドコと荒らす予兆の2022(°ω°`) 値上げラッシュで済むうちは、まだまだ全然マシ かもね(°ω°;) そんなこんなでとりあえず、それぞれが「自分で出来る」を増やすのがダメージ減らせるルートだし、プチ自給的生き方で日常レベルに組み込んだ『見直し最終この4月』って思う日々。なの だけど、去年一昨年越えそうな多雨と冷夏の気配だし、紫蘇科が未だに芽吹かぬし今年も難易度高そうじゃ(・ω・;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!