【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4057

画像1 (ファイル名:気配がしたら潜むのにゃん)今日も今日とて明け方も洗濯ケミカルが激臭で、コーヒー沸かす数分の換気もまともに出来ぬけど。除菌消臭系にすえた臭いをプラスした新たなタイプの悪習と速攻眼まで痛くなり、洗眼と鼻ウガイまで必須だし、肌もメタッとヒリヒリし全身シャワーもいるわいで。洗濯干してるせいなの、猛臭さん家の蓄積で窓開けしてるとコレなのか、いやコレどこのお家よΣ(TωT) と、臭いの種類が変わってて朝から警戒しちゃうのだ(°ω°`)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!