【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4425

画像1 (ファイル名:視力がダメだとわからんにゃん)ご近所洗濯ケミカルで連日外気が酷すぎて、窓の隙間の流入で視力がやられる日々なので。洗えど洗えど目が痛く霞んで見えない状況で、確認しにくい紙ものの国保の振り込み間違えて2重払いをした分の返金書類が届いたが、コレも用紙を書かなきゃで霞みまくった視界では読むのも書くのもよく見えず。拡大のルーペも持っていないので、先伸ばしちゃう日々だけど総会議案と議決書も出さねばならんし気合入れボチボチなんとかしなきゃだし、雷雨でも降らんかとお空に願ってしまうわな(ρω*)゜o。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!