【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4066

画像1 (ファイル名:恩義は意外と返すのにゃん)基本的には指示通り図面書く『だけ』なのだけど、「工事前より後のほが、性能悪いが大丈夫?(°ω°;)」「このの部分のこの内容、画面上なら入るけ実作業はムリなんじゃ?(°ω°)」「ここに指示が無いんだが、抜けているんじゃないよね?(・ω・;)」とあれこれCADにし書いてると、実際の現場自体に行かんでもアレ?って疑問は大体が当たりやすいタチなので。後からバタバタせぬように、業務範囲じゃなくっても違和感チェックもしちゃうのだ(・ω・)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!