【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4166

画像1 (ファイル名:猫じゃないならダメなのにゃん)地震に羽田の炎上と「なんて正月だ」って言葉しか出てこん2024。なのだけど、実際に人的被害や生活や人生に大きな被害が出ちゃってる人が多く居る中で。被災地を心配している体の言葉を形式的に書きつつも、トチ狂った引き寄せ教やキラスピやら目覚めちゃった系を拗らせて「世の中には必要なことしか起こらない」とか寝ぼけた記事を書くバカはオイラ心底嫌いだし嫌悪感しかないもんで。普段は思想の違いでは利用停止はしないけど、流石に容認できぬのでソレ系記事に関しては利用停止をしてるのだ。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!