【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4301

画像1 (ファイル名:相手が多いと尚更にゃん)マイクロカプセル製品の健康被害の現状と近況報告兼ねながら、マンションの管理組合全体に周知をお願いしたい中。防塵マスクもすり抜けて抜けて洗えど落ちない移香とか全く使わぬ我が家への隙間風での流入も耐えれぬケミカル被害とか。マイクロカプセル問題を本気で説明する場合、A4用紙5~6枚越えちゃうし。何をどこまで書くのかで脳の中身が渋滞し、伝わる範囲の選択と言葉選びで悩むのだ(°ω°;) 今のありえぬ状況は「移香 被害」や「移香 食品」で検索をしてみて欲しいと思うのだ(°ω°`)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!