見出し画像

企画: #2022年上半期Vtuber楽曲10選 やっていきましょう!   

え?5月終わり!?
こんにちは、野良猫のユウです

気が付けば5月も半分終わりそう…ということは2022年も半分が見えてきたということです

つまりは上半期を振り返る時期が来てるってことですね!!

てなわけで、10選やりましょう!!

2021年も上半期と年間で企画し、年間の分では50本弱のnoteに参加いただきました。本当にありがとうございます。

企画内容としては「#2022年上半期Vtuber楽曲10選」のハッシュタグをつけてnoteを投稿していただき、野良猫がマガジンにまとめていくものです。

ルールは「魂ネタはなし」 以上


Aさん「え?10選なのに10曲じゃなくていいの??」
Bくん「え?10曲で満足できます?100曲くらい行きましょう!」

はい、Bくんには10本くらい分割して書いてもらいましょう
(YouTubeリンクを貼りすぎるとnoteが重くて開けなくなるので注意)

毎回こんなこと書いてると、「10曲も選べない!!」という方にはハードルが上がって参加しにくかったと思います。
なので、ハッシュタグだけ10選のままご参加いただければ、10曲以下でも10曲以上でもマガジンに追加していきたいと思います!!

みんなが好きな曲、おすすめの曲を共有して楽しむのが本企画の目的ですので、なにとぞお気軽に、奮ってご参加いただければと思います。

さてさてもう5月中旬されど5月中旬、まだ上半期が終わるまで1月半あります。いい曲がリリースされるのを待つのもよし、早々に選ぶのもよし。
みなさんのおすすめ楽曲楽しみにしてます!!

それでは、繰り返しになりますが、皆様のご参加お待ちしております!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?