見出し画像

M3頒布「憂舟線」が楽しみという話

まぁ、私は行けないんですけどね、M3

こんにちは、野良猫のユウと申します。
ついに明日になった音楽同人即売会・M3

今回買いたいな~と思ってるものいくつかあるんですけが、その中でも「これはぜひ聴いてほしいな」というのがございまして……

サークル:浮遊信号(M-14/銀-015)で頒布される「憂舟線」

2021.04.25(sun)
音系・メディアミックス同人即売会「M3」にて共同頒布。
▸4編の小説と5曲のコラボレーションオリジナル楽曲によるノベルEP。
海上の環状線「憂舟線(うきふねせん)」を舞台に繰り広げられる少年少女の出会いと別れの物語。

です。

音楽×物語を展開している「小宵」さんと、リアルとバーチャルを行き来する音楽ユニット「浮遊信号」の「あとり依和」さん「esora uma」さんの三人がボーカルです


もうクロスフェードだけでずっと聴いてられますね、うん。
今年の夏にずっと聴いていたいEP確定です。

EPの最後の曲「こたえあわせ」がMV公開中

これも何度も見ました

まともに喰らいすぎてnote書きました。
本当に3人の歌のハーモニーがたまらない。


とまぁ、今日はここまで、無事入手出来たらまたnoteにしたいです。

ではでは、M3参加される方は感染症対策を十分に楽しんできてくださいね!
そして、もしよければM-14の浮遊信号のブースへ

野良猫のユウでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?