見出し画像

お誘い:上半期のVtuber楽曲10選やりましょう~

お疲れ様ッス!野良猫のユウッス!

まぁ、これ読んでる方は知り合いもしくは知り合いの知り合いでしょうしかたぐるしいのはなしで

気付けば6月も終わりに差し掛かってきました
つまりですよ、上半期が終わるんですよね

はい、やりましょう、Vtuber楽曲10選上半期Ver

どうせ年末に1年分やると拾いきれない曲がたくさん出てきますからね

と思ってプレイリスト作ってたら20曲行きそうなんですが……


兎にも角にも、今回もハッシュタグつけていただいたnoteまとめるマガジン作ろうかなと思っています

#2021年上半期Vtuber楽曲10選  」

で行こうと思いますので、数字の半角全角、VtuberはVだけ大文字と間違いないようにお願いします

「Vtuber」で毎日検索しているので間違っていても取りこぼさないと思いますが、一応ね

ルールは「魂ネタは無し」でお願いします。以上。


え?10選だから10曲制限じゃないのか??10曲に絞る方が厳しくないっすか?

期限とかも特にはないです

ゆる~くやっていきますのでどうかご参加よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?