見出し画像

歌枠巡りで好きな歌声に出会えたレポ/天ノ譜ステラ さん

久しぶりにこのシリーズ、ふらっと寄ったらハートを掴まれました
ついでにリスナーさんからご飯をよそわれました

このシリーズのときは歌枠回ってdigをしたときに書いているんですけれども、今回は話題のSNSみすきーの鯖「Virtual Artist Fans」で紹介をされていた「天ノ譜ステラ(あまのふ すてら)」さんの配信を聴きました。

my new gear…でおなじみのサウンドハウスさんの公認のVtuberさんです

Twitterのヘッダーをお借りしています


my new gear…

左側の衣装…… まいにゅーぎあったら出会いますよね


みすきーで紹介されていたのはこの動画

可愛らしい見た目から予想外の剛速球ストレートを喰らってチャンネル登録しました。即。轟沈。


で、今日何の気なしにYouTube開いてたら歌枠をされていたので見てみようと動画を開いたら

枠開始から80分くらいから視聴を開始したのですが、「初めての恋が終わるとき」を口ずさんでいていてそれでハートキャッチ!  プリキュアか????

「トウィンクル」(Junky 鏡音リン)のような可愛らしい曲、「KING」(Kanaria GUMI)のようなパワーがあってカッコいい曲も歌いこなしていらっしゃいました。

「初めての恋が終わる時」もそうなのですが、次に何を歌おうかと思案されているときにサビだけ口ずさんでいる自然な歌もめちゃくちゃ好き。

ほんとにただのリスナーなので歌の技術ぜんぜんわからないけれど、力の入れ方抜き方が好きなんだろうなぁと思って聴いています。


トークもユーモアにあふれていらっしゃるので楽しく視聴させてもらっています。(まだ配信中、エモ曲も良…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?