見出し画像

野良猫的 #Vtuber夏推し曲10選 【中篇】

この記事が中篇になるか後篇になるかは神のみぞ知る

てなわけで続き!



ビタースウィートサマー / PashiRim

ヘッダーはPashiRimさんのビタースウィートサマーです!!
この曲でも2年は早いなぁ


君と眺める夏の花 / 夏色まつり

ファンメイドオリジナル曲の時代ありましたよね
めっちゃ夏!!


マツリカ / カクレゴ

続けて祭り行っちゃいましょう!!!


カンパニュラを響かせて / 釣鐘ふうり

風鈴だしカンパニュラも5~7月が季節らしいのでよし!
でもいつでも聴ける名曲


soda / OutChips

Ice Cream LoverもいいけどMVあるこっちで!
たぶんIceは他の人がおすすめしてくれるだろう!

まぼろし / エルセとさめのぽき

エルぽき夏の三部作は外せませんよね
残りの2曲も聴いて!!!!


夏色DROPS / GEMS COMPANY

ジェムカンはアイドルです!!!(分類厄介オタク)
ここまでがっつり水着もなかなかない気がする


番外 SSS

そういや水着のイメージがSSSのshort版なんだけどこれ消えてる???


BRAVER / えのぐ

夏じゃなくてもいいんですけど、高校野球都道府県別大会テーマソングって言うイメージが強いので聴くのは夏が多いです


Daydreamer / Nornis

このnoteのラスト2曲はドライブソングで行きましょう
まずはNornis!!


driving / KMNZ

そしてKMNZ!!
まぁ、このアルバムが全編旅行の曲なのでアルバム単位で聴きたい!


終わるまで終わらないよ!

まだあの曲紹介できてないので終われないです!!
てことでこのnoteはたぶん中篇になります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?