2020年上半期Vtuber楽曲私的10選 Disc2

2020年折り返しきたから10曲選ぼう!っていうnoteの2枚目!

10選なのに「選びきれないからもう10曲えらんじゃえ」は果たして許されるのか!?



1、刹那ティックコード / ときのそら・AZKi

ときのそらさんのミニアルバム「My Loving」から

AZKiさんを迎えてのデュエットソング

バチクソかっこいい1曲です。

Lyrics / 高瀬愛虹 Music&Arrangement / 渡部チェル


2、僕たちはまだ世界を知らない / 燦鳥ノム

サントリー公式Vtuberの燦鳥ノムさんのオリジナル第3弾

GLAYのTAKUROさん作曲と言うことでかなり話題になりました。

TAKURO(GLAY)作詞・作曲・編曲
KEN KAWAMURA(Pf.Key.)編曲


3、Erase / Kotone

天神子兎音さんのアーティストKotoneとしての活動

オリジナル曲としては第4弾

今回もロックです

作詞・作曲/出口遼
編曲:睦月周平


4、GROUND-ZERO / 星乃めあ

着々と力をつけている星乃めあさん

邦ロックを得意とする彼女らしいかっこいい1曲です。

作詞/作曲/編曲:mampuku


5、アリエス / もこ田めめめ

.LIVEのもこ田めめめさんのオリジナルソング

あれ?こんな感じの人だっけ?かっこよ

作詞/作曲:ひかげ


6、矢文のシグナル / アメノセイ

個人的には7話が好きですね

アメノセイさんのかっこいい系の楽曲
アメノセイさんはセクシーやかわいいもいいぞ

作詞作曲:lapix

7、Behavior / 花鋏キョウ

Re:AcTの花鋏キョウさんのお洒落な一曲

サビのポップな感じがたまらないですね。

music & words
ポリスピカデリー

8、キズナイズム / 獅子神レオナ

同じくRe:AcT 獅子神レオナさん

アップテンポで勇気づけられる曲です

🐾Lyrics
磯谷佳江
🐾Music
小野貴光
🐾Arrangement
玉木千尋


9、GALAXY / KMNZ

リリース自体は2019年ですがMVが2020年なので許して

KMNZのアルバム「KMNVERSE」から

Produced by Snail's House
Lyrics by KMNZ & KMNCREW


10、Last Judgement / MonsterZ MATE

先日公開された新曲!!

2020年もMZMから目を離すな!!

Lyrics:KENJI YAMAMOTO from Coffee Creamers
Rap Lyrics:高坂はしやん
Music:Coffee Creamers
Arrangement:Coffee Creamers
Mix:神戸 円


おわり

Disc1 , 2を抑えておけば大型合同イベントも余裕で楽しめる!はず!

うーん… まだ足りないな…


三枚目いっちゃおう!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?