見出し画像

〜自己紹介〜


こんにちわ。
はじめまして。


昔から映画が大好きで
有料動画サイトを3つほど登録し
毎日楽しい映画鑑賞の日々を送っています。

仕事から帰宅後寝る前の数時間、
毎日映画を一本観ているのですが、
日々積み重なる記憶は早々にわすれてしまうもので、忘れっぽい自分のために自己満ですが、
映画の記録帳を作ってみようと思い始めました。


絵の才能も、字もド下手ではあるけれど、
趣味をもっと楽しいことにしようとする

自己満足な創作ノートです。


何ページか試しに作ってみた結果、
内容が凄くカオス的にもなってしまい
見せる物では…本来なら無いのでは…(´∀`; )?
と思うのですが、

創作は自分の趣味のため、
ノートを作る楽しみもあってはいいと私は思ったのです。(u_u)


しかしですが、このノートには自分の鑑賞後の
感想について、あまり詳しく書いていません。
(他のブログで書いている為です)

それは、ノートが物としてこの世に残るため、
もし私が不慮の事故でこの世からいなくなった後、家族が部屋の私物を見た時に、このノートが発見されたあと、とてつもなく自分が恥ずかしいからです。
(いや、これマヂで真剣に考えてた理由(ー ー;))



簡単な感想は書いてある場合もあります。が、
基本的には


☆タイトル
☆簡単なあらすじ
☆キャスト
☆簡単な感想 または映画の小ネタ
☆個人評価(クマの絵)


という感じで纏めてあります。


あまり決めることなく、描きたいように書きますので内容が時に

カオス

…になることも。


このノートには、
自分の記憶力の問題による備忘録記として
作っています。
覚えていたら、それで私は満足で、
すぐに開いて見ることができるようにしたい。
この創作ノートは私自身も読み対象なので!


何度も言いますが、画才と、文才、字の下手は
あります!(自信があります!)
※TOPの絵を参照してください!美術の成績は常にオール2でした。


なんでも許せる方で、今後ともお付き合いのほど
よろしくお願いいたします!( ^ω^ )



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?