今日の記録

夫がここまでやる気を出してくれてるのが
本当にとてつもなく嬉しいこの頃


本日の片付け
・洋服まとめてたのを分類後ばいばい
・長年の書類を手動でシュレッダー
・家具家電を拭いてものに所定場所を作る
・床と壁をクイックルで拭きまくる
・床をコロコロで細かいゴミを取る
そんな感じで動いてました
あとは気になった箇所を細々と

ご飯は
ブランチ:切り餅でフレンチトーストもどき
間食:チョコとクッキーひとつずつ
夜:野菜炒めのお弁当(掃除で疲れ果てる)
飲み物:水、お茶と珈琲、カフェオレなど(無糖)

体重も夜81.3kgまで少しずつ落ちてきました
デブなのは変わりないんですが
無理せずなのが一番なのでのんびりと

塵も積もれば山となる精神で
夫婦でがんばってこうと思います

健康体重にもどりたい!おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?