見出し画像

柔軟宮のあなたへ

そういえば
柔軟宮のひとたちって
(双子座・乙女座・射手座・魚座)
日和見的(柔軟性!)
な才能があるよね。

でもそれは「才能」であって
「性質」じゃないんだと思う。

風見鶏のように
くるくると
意見を変えたり

曖昧な返事で
のらくら逃げ回ることだって
できるけど(笑)

某総理も柔軟宮のひとだしね。

でもそれは本質じゃないんだよね、きっと。
「才能」なんだよね。
大事なことだから
二回言ってみたけどね。

エネルギーの使い方の問題なんだよね、きっと。

ただ、たぶん
そんな柔軟宮のひとにだって
譲れないことはあると思う。

そして
柔軟宮のひとって
「変化」を起こしていくひとたち。

活動宮が始めたことを
不動宮が定着させたり存続させたり
そして
柔軟宮が応用変化させていく。

季節の変わり目
つまり終わりと始まりを
担っているひとたち。

「物事の完成」は
このひとたちに
かかってると言っても
過言ではないと思う。

だから、こんな時代
特に
柔軟宮のひとって
とっても大切な
キーパーソンだと思うんだよなぁ。

ある意味
浮動票みたいな人たち。

この人たちが
貫きたいことのために
変化していくことって

実はすごい
革命的な力になるんじゃないかと
思ってる。

だって
日和見することだってできちゃうし
柔軟性ばっちりだし
ソフトな物腰で
あまり敵を作らないひとたち。

ある意味最強じゃない?

そして当然
3つに分かれたグループのひとつで
世界の三分の一を占めてるわけで。
その力はすごいんじゃないかなぁ。。

なんだか急に
柔軟宮のみんなに
エールを送りたくなりました。

世界の三分の一の浮動票
今の時代を担う
柔軟宮のあなたへ。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

未来へむかう星よみワークショップ開催中✨
https://ameblo.jp/persicaria/entry-12680146911.html
どなたさまもお気軽に♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?