なぜだかグレなかったサバイバル人生 その2

2回目にして、記事を書くのを失念していました。
ちなみに、ケツ叩かれて動くタイプです。
そもそも、ケツに火がついてから動くタイプです。

さて、今回の記事では私が産まれますよ!

デザインが歴史を感じる〜〜〜〜

こちらは私の母子健康手帳です。
母は看護助手をやっていたからか?結構マメに書き込んであります。

母ちゃん、グラフ収まってないよ

私は子どもを産んだ経験がないので、わからないのですがメシウマになるんですかね?
母は体重が増えすぎて指導を食らったそうです。
だって、体重がグラフに収まってませんよ?(笑)
48.0+19.5・・・・小数の計算が難しいのでワカラナイナ〜〜〜。
そりゃ指導されるよね・・・。ふふ。

まぁそんなこんなの妊娠期間だったようですが、
これ以上のハプニングが起こります。多分、誰も想像してなかったよ。

私の出産予定日は7月30日でした。まぁ予定は未定です。
次の写真をご覧ください。

さあ、どこに注目しましょう

※ちなみに母は子宮に奇形があり、双角子宮だそうです。(気になる人は調べてみてね)

前期破水。羊水って透明ですよね。ところが透明じゃなかったらしいです。
羊水混濁(+2)とも書いてますね。
・・・ということで、緊急の帝王切開になったわけです。
母ちゃん若いのに切腹させてごめんねー。
(ちなみにその後母はその傷を更に2回切ります。3回切腹。)

なんで羊水が混濁してたかって話なんですが。
私が母の腹の中でうんこをしたんですよ。ふふ。

普通、胎便といって赤ちゃんの最初のうんちは産まれてからなんですが、
私はちょっとフライングしたみたいです。
んで、その汚れちゃった羊水を飲んでしまうと良くないらしいんですね。
(そりゃうんこ食ってることになるわけですし)

そんなこんなで帝王切開でこの世に生を受けたワタクシでございます。
アプガールスコアのとおり、おかげさまで元気に産まれました。
こんなパッパラパーに育っておりますが、ありがとうございました。

まあ、つまり何が言いたいかというと私は産まれた時からうんこなの。

さて次回は何の話にしようかな〜。
幼稚園の前にお馬さんの話にしようかしら。
順に追うと、おひなさんの話が先かも。
書籍化など色々な話お待ちしております。ふふふ。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?