なぜだかグレなかったサバイバル人生 その18

今回の記事は本人のご要望に応じまして、妹子爆誕です。

爆誕といっても、これといって面白いネタないんだよね。
なぜなら、私がやらかしたせいで、(過去の記事をご覧ください)
帝王切開確定で誕生日も決めることができたんですよねー。

父が1月21日だから?妹子は2月12日になりました。
単なる覚えやすさ重視?
11日だったら毎年祝日だったのにねー。

ということで平成1桁最後の年に、
私が生まれ出でた腹の傷を、母は再度切腹することになる。

ほい、爆誕。

手術なので出産に立ち会うわけでもなく。
保育器に入った妹子とご対面。

小学2年生だったあの頃。
母ちゃんの腹の中におった赤子が目の前におる。
なんだろうね、あの不思議感。

看護師さんが触ってみる?と言ってくれて、
妹子の足の裏を恐る恐る触ってみたのでした。

超ぷにぷにでした。結局感動〜〜〜〜〜。
そんな妹子もアラサーですよ。

時の流れは早いもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?