なぜだかグレなかったサバイバル人生 その17

なぜかこのnoteは妹(以下、「妹子」とする。)とダンヌ氏にも読まれている。
妹子からは興味深い感想をいただいた。

「うちってちょっと違うなとは思ってたけど、文章化するとやっぱり…」

多分、うちの家はだいぶ他所様とは違うと思うよ。
色々ありすぎでしょうよ。
みなさん色々あるとは思いますけども。
両親がクレイジー極まりない。
そりゃ遺伝的要因も環境的要因もあるわ。

んで、妹子は人生でちょびっとだけグレました。
私は真面目に生きてきすぎたのかもしれません。

その妹子から、このnoteに要望がございました。

「早く妹子爆誕してくれない?」

・・・えー、近いうちに爆誕させますね。
私が小学2年生のときに生まれているので小学校3・4年あたりの話には
妹子はこの世に存在しておりましたね。ふふ。

ちなみに妹子はとんでもストーリー(とどのつまりネタ)が豊富です。
掲載許可はいただいたので、妹子編も今後お送りいたします。

みなさま、これからもどんぞよろしくお願い致します〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?