なぜだかグレなかったサバイバル人生 その3

はい、どうも、うんこです。
(ピンとこない方はその2を読んでくださいね!)

私の両親は共に兄弟・姉妹がおりますが2人とも長子です。
そんなわけで私は両祖父母の初孫だったわけでして。
そりゃあもう小さい頃からめんこがられました。(たぶん)
(乳幼児の頃の記憶ってそんなにないっしょ???)

んで立派なおひなさまを飾ってたわけです。
恐らく祖父母が買ってくれたのかな。

昔の写真感ありますよね

アルバムに入ったまま撮った写真なので若干反射してますがご容赦を。
日付を見ると89年の3月2日。
私は88年の8月1日生まれなので、計算すると・・・
7ヶ月ぐらいでしょうか。合ってます?

父がおひなさまの前で私をおっちゃんこさせようとしています。
(おっちゃんこ=おすわり たぶん北海道の方言ですね)

今回は画像で締めたいと思うので、先に書いておきます。
この出来事のMVPは写真を撮った母です。
フィルムカメラの時代です。
(どのくらいの世代まで通じるのかなあ。)
よくもまあ撮ったなぁって感じです。

次回はおうまさんの話かカービィの話にします。
書籍化などのお話、待ってますよ〜!ふふ。ではまた。

このあとの写真を見て笑ってもらえたら幸せです。
おっちゃんこのあとに事件が起こります。






キャッチしてよオヤジ!!!


この瞬間、よく撮ったよね。母GJ。


顔面が思いっきりめりこんでいるワタクシ。(7ヶ月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?