見出し画像

中年反抗期_『野ら犬』の詩(うた)

Who are you ? Who am I ?  
なくしたものがわからない
Who are you ? Who am I ?  
こんがらがってほどけない

かどわかされたアイデンティティ 
見せかけだけのクライシス

白夜の国じゃいまごろ 
平和の仮面 Shy dictator
凍えながら nuclear shelter  
街はむちゃくちゃ helter-skelter

俺はひとりの訳じゃない 
全てなくした訳じゃない
カッコつけてもきまらない 
善かれ悪しかれ I’m who I am.

Who are you ? Who am I ? 
透けた俺から何が見える
Who are you ? Who am I ?  
笑えよ中年反抗期

他人任せのアイデンティティ 
やっと気づいたクライシス

白夜の国じゃいまごろ 
平和の仮面 Shy dictator
凍えながら nuclear shelter  
街はむちゃくちゃ helter-skelter

カテゴライズから外れて 
見失うとは不可思議
本当の自分探して 
善かれ悪しかれ I’m who I am.

白夜の国じゃいまごろ 
平和の仮面 Shy dictator
凍えながら nuclear shelter 
街はむちゃくちゃ helter-skelter

俺はひとりの訳じゃない 
全てなくした訳じゃない
カッコつけてもきまらない 
善かれ悪しかれ I’m who I am.

song by 野ら犬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?