見出し画像

双極性障害2型日記-25,26-

12日…その後、1時間ほどでよくなりました。本当にアレ、いや~!

13日…3週間ぶりの通院の日でした。少し過活動気味な日がまだ多いかもと相談したところバルプロ酸が3錠に増量しました。その代わり、この1週間くらい睡眠薬無しで綺麗に眠れているのでその旨話したところ処方されてなかった!一応貰っておきたいですが・・寝られることを祈りましょう 
霙とかで天気が良くないせいか、ダル重い感じでしたが病院帰りにスーパーで美味しそうなものを少しだけ買ってきました。
今週よく頑張りましたのごほうびということで。
帰って、買ってきたものを調理して食べてグダグダしていたらあっという間に寝る時間でした 

14日…夕方から友人と食事の予定アリ。午前はのんびり・・・と思っていましたが午前中殆ど寝てしまいました!あれ?
12時前くらいに起きてきたらなんか背中痛くて おなかも痛くて え?と思いつつトイレ行ったら不正出血で。。。ジェノゲスト断薬してから、2週間ペースで生理様出血でててオヤオヤ?なので別途病院予約しました。もともと月経困難症は頭痛や鬱がメインで不順はなかったのですが加齢により悪化したんでしょうか。。。月1でもうざいのに月に2回来られるとまじで健康な日が無い・・・

だらだらしたり、YouTubeみたり、Switchで2年ぶりにスプラトゥーンしたりして時間を過ごしましたがだるい・・・・

夕方から友人とごはんで、楽しくて、一杯食べちゃった・・・
( ^ω^)

明日からまたダイエット頑張ります。停滞期を感じます。

状態異常:軽躁?・不正出血・背中痛・眠気

ではな~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?