見出し画像

双極性障害2型日記-18,19,20-

サムネサイズを間違えましたわ

風の中の私

この三連休、忙しくしておりまして。

寝ないといけないので軽く、概要だけ
京都旅行については時間のあるときにレポを描きますわ。

1/5金曜日 労働・就活面接・旅程のリスト編集・確認

1/6~7 京都一泊厄落としの旅 7日:14キロ歩く そんなにあるいてはいけない!

1/8 旅の疲れでガチで休まないと死ぬぜ!状態につきシンフォニアのおアーカイブを視聴してのんびり。→栞葉るりという自分の上位互換みたいな犬の初配信をついに視聴。無事好きになる。→風呂場からスナックサロメに入店してアダルトトーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?