見出し画像

双極性障害2型日記-26〜33-

お久しぶりです。

あっ昨日書けなかった!
今日の分と2日分書かなきゃ…
あっ昨日も書けなかった、、、
を繰り返して先送りし続けていました。

何をしていたかしら。。

16日 午後休を取得して、呼吸器内科と役所に行きました。晴れていたので歩いていきました。ずっとやらなきゃと思っていたマイナンバーカードのオンライン機能?を更新できまして満足

17日〜19日 働いてました あんまり覚えていません

20日 生理が月に2回来る地獄のため、朝から婦人科へ。子宮の異常はなし。ジェナゲスト断薬のための可能性と、減量のための可能性が考えられるとの事。漢方で様子を見ることに。
夜は、マーダーミステリーに参戦。
睡眠リズムがガッツリ崩れてしまったので反省、、、

21日 マダミスで夜中まで覚醒していたため昼過ぎに起床。その後もダルい感じで時間がすすみ、休み!という感じの休みにさせて頂きました。

22日〜23日
働いています。
仕事が終わったあとは、動画を見たりのんびりしています。

そろそろFP試験の勉強をちゃんとしないとと思いつつ…まあ仕事で使うわけじゃないから落ちたら落ちたで別にいいけど受けるからには受かりたい…


昨日から、猫(ラピス)の、右目が腫れてしまいました。いつものやつなのですが、目薬が無くなってきたので明日の朝イチで動物病院に行きます。

なんか心の余裕なくなってきたかも

うーん

ではなー🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?