見出し画像

双極性障害2型日記-2/1-

こんばんは

今日は出勤でした。
昨日から、何かあった訳でもないのに気分が落ち気味です。
生理のせい?とか思ってたけど先週睡眠薬貰えなくて睡眠時間がかなり短めだったのが響いてきた気がしました。


でも11.12月にあったような気が気でなくて普段ならありえないミスをしまくるみたいなことはほぼ無くなった気がします。1月からの新しい業務も、いい感じにやれています。

ただ、転職活動だけが上手く行きません。
生活レベルを下げられません。なんとか、給与の下がらない転職先を見つけたいです。

鬱になっている場合ではありません。
焦りも出てきました。あと5ヶ月で見つけないと行けません。あわわあわわわ

とりあえず自分の機嫌を自分で取ります
明日は節制します
本当は、もりもりたべて欠食するのはあんま良くないらしいです


鳥貴族俺様最強セット

明日は混むからね。
アディオス 鵺野先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?