見出し画像

フードロスにはなってないのかなぁ

大食いのチャレンジとか、激辛料理のチャレンジとかのテレビ番組があるけど、なんだかなぁって思っちゃうんだよね。
特に食べ切れもしないくせに競争して途中で「ギブアップ」なんてやってるのはね。
食べきるつもりでやってるんだろうけど、、、、
残った料理は後でちゃんと食べました。
なんて言ったところでほんとにそうしているのか視聴者にはわからないからね。
フードロスが問題になってる昨今でどうなんだろうね。
大食いのものなら食べれるかもしれないけど、激辛料理はよほど手を加えないと後で食べるなんてできないような気がする。ほんとに食べてるならその様子をホームページで公表するとかしてほしい。
こんな事思うのは俺だけかなぁ。
みんななんとも思わないでただ笑って見てるだけなのかなぁ。

でもね。
俺も食べるの好きだし、結構量も食べる方だと思うよ。
60過ぎのオッサンが食べる量じゃないよって妻から言われるけどね。
揚げ物も全然平気だし。
最近、動画サイトで若い女の子が大食いしてるのを見ることがあるんだけど、あんだけ食べれたらいいなぁなんて思ったりする。
ただ同じものを大量にっていうよりは、何種類かの料理を食べれたらいいなぁってね。
ただの食いしん坊だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?