Podcast★『大人の韓国~韓国からのひとりごと』が好評でHappy♡

在韓ほぼ25年のアラフィフ韓国マダム、noraです。

お陰様で、韓国の日常を音声ラジオで発信しているポッドキャスト『大人の韓国』ですが、予想外にたくさんの方に楽しんで頂いているようで、リスナーの数が想像以上に増えていて驚いています。

(普段はあまりチェックしないのですが、ふと見ると、予想以上に聴かれていてビックリ…!)

さて、最新のポッドキャストでは、皆さまの韓国旅行に役立ちそうな皮膚科での経験や、週末に開かれた親戚の赤ちゃんの1歳のお誕生会(トルチャンチ=돌잔치)についておしゃべりしました。

よろしければお聴きくださいね♪

Spotify,スタンドFM、アマゾンオーディブル、アマゾンMusic、Appleポッドキャスト等、色々なプラットフォームからお楽しみいただけます。

皮膚科で受けた目元ふっくら施術については、以前にnoteブログで詳細をお披露目しております。

(恥ずかしいビフォー&アフター写真が含まれるので有料記事にさせて頂きましたが、気になる方は参考にしてみてくださいね。)

ポッドキャストで話した内容と連動する写真をInstagramに投稿していますので、韓国の空気感まで、耳とヴィジュアルでお楽しみください。

インスタアカウントは、@nora_happy_korea

https://www.instagram.com/nora_happy_korea

ではでは、皆さまが今週も笑顔で過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?