見出し画像

『涙の女王』どハマり中

雨の韓国、今朝のポッドキャストはニヤニヤしながら語りました。

アラフィフにもオススメしたい美しいドラマ『涙の女王』を語る会😍

新生活のストレスや緊張感も緩みそうなドラマです。

美しすぎる主人公のビジュアル
最高のキャスティングです

出演している俳優・女優さんたちの魅力がハンパじゃなく、基本的にドラマを最後まで見ることが少ない私も、久しぶりに沼落ちしました。(笑)

韓国でも20%超えという驚きの高視聴率です。

スタンドFM、アップルポッドキャスト、グーグルポッドキャスト、Voicy、アマゾンミュージック等、お好みのプラットフォームからお聴きください。

「大人の韓国」で検索ヒットします🎵

とにかくうっとり、じーん、うるうる、ハラハラ…のバランスが最高で、個人的に苦手な格闘シーンや流血、暴力がほぼないので、メンタルヘルスにも優しい最高のヒーリングドラマです。

さすが「愛の不時着」の脚本家ですよね。

放送中に話したモデルのチャン・ユンジュさん(主人公ヒョヌのお姉さん)のインスタグラムはこちら
@yoonjujang

↑美容系の広告にも多数起用されていらっしゃいます。

あと韓国で話題になった主演3人のインタビュー動画はこちらのYouTube(韓国語・英語のみ)でご覧頂けます。

素のままのお人柄が伝わってきます。

↑ ↑ ↑
キム・ジウォンさんの過去作品「太陽の末裔」「私の解放日誌」も見直したくなりました。

代表作と言われている「サム・マイウェイ」も見てみたい! 
↓ ↓ ↓

ぜひぜひ皆さんをこのドラマの魅力へ引き込みたい思いで、うきうきしながら語りました。

久しぶりに「心待ちドラマのある日常」を楽しみつつ、日常の中の潤い、日々の小さな楽しみやトキメキって大切だな~と改めて感じています。

ときめく事が少なくなってくるって悲しいですよね。たまには積極的にときめこう🤍

桜の次のお楽しみ
ワイン飲みながら好きなドラマは
至福タイムです💓

皆さま、新生活でキリキリしがちな季節ですが、ゆるりとリラックスも忘れず、素敵な一週間になりますように。

アマゾン・オーディブルからも『大人の韓国』ポッドキャストをお聞きいただけます♪


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?