見出し画像

アラフィフは大変すぎ…。韓国で3本目のインプラント!

朝にポロリと歯が抜けた話です。

韓国でのインプラントは3本目。
同世代の皆さんの歯は、どんな状況でしょうか?

一本目のインプラントの横、
被せ物の歯が抜けました。


悲しかったけれど、あっという間にインプラント手術を決めて、なんと即日で終えた話など、ポッドキャストで語りました。

韓国歯科のスピード、すごすぎます。

お肌、髪、歯の健康をキープするのに、時間もお金もかかりますね。

宝石やブランド物なんかより、ピッカピカで真っ白な歯が大切!!
と、歯科でケアするたびに感じております。

スタンドFMでの限定放送ですが、妹と受けた皮膚科施術や料金、経過などをこちらで語っております。
ご興味ある方はぜひ❤️

番組内で話している、妹が置いて行ってくれた絶賛のヘアオイルはこちらです。口コミも素晴らしいですが「私も使ってま~す!」という声を、たくさんのリスナーの方からメッセージでいただいたので、確信を持ってリピ決定です。ツヤツヤ髪だけは、努力でなんとかキープできそうです。

それでは、声を通じて韓国をお楽しみくださいね。

Instagramはこちら
@nora_happy_korea

日常の写真をたくさんシェアしています。


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?