見出し画像

Voicyさんから嬉しいお声がけ♡

皆さま、ご機嫌いかがですか。
韓国在住のnoraです。

さて、今日は嬉しいお知らせがあります。

2020年から様々なプラットフォームでポッドキャストを発信してきましたが、先日、Voicyさんからお声がけを頂き、新たにVoicyチャンネルをスタートさせることになりました。(パチパチパチ~~☆)

Voicyの存在はもちろん知っており、韓国からもお気に入りの番組を日常的に楽しんでいました。

ただ、Voicyの発信者になるためには「厳しい審査」を通過しなければならない…と聞いていたので、私とは無縁かな、と感じていました。

せっかく嬉しいお誘いを受けたので、さっそくVoicy配信してみました♬

今後、Voicyアプリでの放送も、どうぞよろしくお願い致します。
『大人の韓国』あるいは『nora』で検索ヒットします。

Voicy限定の特別放送など、企画してみようかな、とウキウキしております。
このウキウキ感を大切に、楽しんでいきたい♪

お散歩がてら、耳で韓国の空気感を感じられるような心地よい放送を目指していきますので、末永くお付き合いくださいね。

カムサヘヨ~♡


この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?