見出し画像

今朝の気温は13℃。最高に素敵な季節❤️

金曜日ですね。

ソウル郊外、私のいるイルサンの今朝の気温は13℃でした。

昼間も25℃ほどの予報で、何をしても快適、さらさら、気持ちの良い季節です。

韓国の秋の青空、夕空、風、落ち葉…も大好きすぎて、毎朝目を覚ますのが楽しみです。

今朝、ポッドキャストを配信しました。

韓国のトレンド、最近のニュース、日韓文化の違いなど、今日も取りとめなくおしゃべりしました。

Spotify, Stand FM, Amazon Music, Audible, Apple Podcasts, Google Podcastなど、色々なプラットフォームからお楽しみいただけます。

番組内でちらっと語っている、日本から必ず買って帰ってくるものの一つ、お気に入りの塩コショーはコチラです♡

この季節は歩くのが楽しくて、なるべく車は使わず、バスや地下鉄、歩きで移動しています。(韓国語ではBMWで来たよ!と表現します。笑。BMW = Bus, Metro, Walk)

いつもの風景も秋は楽しい♪
どんなアートよりも美しい秋の夕暮れ(娘の部屋より)
在宅ワークの日はランチも外へ~
空気が澄んでいます。
ママ友とカフェタイム♡ 話が尽きない~
お散歩中に彼岸花を発見。自然の美しさにうっとりします。

皆さま、笑顔の週末になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?