婚活25

いろいろありました。
個人的に考えることがいろいろ。

8月は毎週、年下君と会ってました。
いつもは2週間に1回のペースなんだけど、出会って1年記念日があったりして楽しかった。

お互いにアパートの更新が近づいていて、考えて、同棲することにしました。
引っ越しの手続きもあるから、私はもうお部屋を見に行ったりして、決めたいんだけど、彼がスケジュールギリギリで動くから本当に直前に決めることになりそうでかなり不安。
今は家賃が高いからなんちゃらうんちゃらって...
更新月があるんだからしょうがないじゃん!
うううううううううううう

うん。とりあえず勝手に動こう。

年下君には驚かされることがまだまだあります。
換気扇つけてお風呂入るし、(体冷めるわ!風邪ひく!)
シャワーで30~40分入るとか長すぎ!それなら湯舟入れよ!水使い過ぎ!(資源大事!お金の問題じゃない!)
化粧水とかクリームを1~2本の指でぬるし(どういう思考?時間はてしなぁぁぁい)
シャワー&スキンケアとかもろもろ待ってたら、私寝るzzz
そして窓も換気扇もすごく開ける回す。夜は虫入るからやめて、部屋の音もれるからやめて。
泥棒入ったらどうすんの!セキュリティ優先してよ!
キッチンの換気扇回したって、部屋の空気が変わるわけじゃなくない?それならサーキュレーター置けばいいのに。
換気にうるさすぎる。
もう外で暮らせばいいのに。ベランダにいてもらおう(笑)

とね。一緒に暮らしたらイライラしてしまうかもしれない。
どこらへんで落としどころを見つけるかが難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?