婚活27

どうにかこうにか年下くんとの同棲という名ルームシェアを始めました。

もう少しで1ヶ月が経ちますが、あまり順調ではないかな(笑)

年下くんがネガティブ、マイナス発言&くだらないボケが多くて話すのが反応するのが面倒くさくなってきた。

人のテンションを下げるような発言をやめろ。私の勝手でしょ!!もうトラウマレベルになってきたよ。どうしてくれるんだ。

そして、ケチ。値段のことばっかり気にするのやめて欲しい。せっかく外食してるのに、高いとか言いやがって...もう一緒に外食も買い物もしたくなくなってきたよ。そういえば奢ってくれたことないなぁ。

テレビを観てるときや音楽を聴いてるときは黙ってほしいのに、喋り続けるし。もう黙れ。

行ってきますとただいまも言えないなんて、最低だ。

生活リズムも違うし、別々の部屋でよかった。

だって、晩ご飯を2時間も食べてるんだよ。それしてたら寝るの遅くなるわ。何するにしても効率悪いことばっかりしてて、自己流を極めすぎてて理解不能。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?