婚活24

年下君と出会って1年が経ちました。
私はというと最近はネガティブになってしまっています。

彼はよく寝る。本当によく寝ます。
だいたい私より先に寝る(笑)
睡眠時間は9~10時間は余裕です。
起きるのが10時とかになるから午前中がすぐに終わる…。
私は5~6時間も寝ればで目が覚めます。
しかも彼の家だと気が抜けなくて、疲れが残る…

彼が起きるまでは、ただひとりでぼーーーーー。
ひ・ま。
自分の家なら物もあるし、好きなように過ごせるのだが、彼の家だとそうもいかない。
やることがない。
時間がもったいないなぁ…
こないだなんて、彼が寝てる間に家に帰ろうかな…まで思った(笑)
家が近かったら帰ってる。

ここまで起きる時間が違うと一緒に住んだときに大丈夫なのだろうか?と思ってしまった。
私がせかせか午前に動いて、彼を置き去りにして、ひとりで買い物まで行っちゃうかんじになりそう…。
たぶん彼が起きてからの午後を一緒に過ごす元気ないぜ(笑)
時間の価値観が違うのかなーちょっと悲しくなった。

せっかく一緒にいるのに一日の半分が寝て終わるなんて本当にもったいない。
午後から動いたら日が暮れるのなんてあっという間なんだぜ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?