婚活アプリ7

8月に入りました!!
なんかもっと時間が経っている気がしていたけど、婚活をはじめて2カ月経過です。

進捗としては、3人目の方にお会いしてきました。
初の年下です。年下は弟っぽく感じてしまうので、ずっと対象外でしたが、写真がイケメンぽかったので、会ってみました(笑)

相変わらずの安定なのですが、緊張感なしの私でした。
ちょっと気になるところを挙げながら書きます。

C君はなんか女性慣れしてる感じはなくて、真面目そうな雰囲気でした。
まだ素がちゃんと見えてないからな…
①普段の彼はどんな感じなのか気になるところです。
すでにお会いした方と比べると「頼れる!!」という印象は受けませんでした。
それはねぇ…ある場所の話になったとき、私だけがなんだかんだ調べてるんだよ。彼自身が調べようする動きを見せないから うん? って思った。
そこまで気になることではないし、別にいいだけどさ、もし付き合ったら私がいろいろ下調べして計画立てたり、声掛けすることになるのか?って思っちゃったのです。
②私はその日に決めて行動することもあるから、もしかしたら行動スピードとかリズム感が合わない可能性がありえる…

あと今振り返ってみると、私の話あんまり理解されてない時あったな…
生もの嫌いって言ってるのに、魚は?お肉は食べるれるの?って言われた。だから火が通ってれば食べれるって言ってるのにいまいち理解してもらえてなかったな…
ステーキは絶対ウエルダンにするの!(笑)
この生肉なら食べれるとか、肉の種類は関係ないから!!!!

いまいちつかめない人だったかもしれない。

今月はあと2人、初対面で会う予定にしています。

実際、まだ付き合うイメージができる人とは出会っていません。
だからいろんな方とやり取りしているのですが、〇股かけている気分です(笑) 向こうの方も同じなんだろうけどね。
私の直感はまだ働いていない。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?